« 燧ヶ岳から尾瀬沼〜沼山峠へ/2017(尾瀬沼編) | トップページ | 奥日光紅葉2017・千手の森を歩きましょ〜その1 »

2017年10月13日 (金)

ダイモンジソウ〜筑波山

10月12日(木)

今日は夏が戻って来たようだった!背中がビッショり、ザックまで汗しみて重くなり汗くっさ、、、
つくし湖から登った。目的はダイモンジソウだったけど、様子は終盤のようで残念!…と思いきや、なんとなんと更に奥を探したら新鮮な花弁があったから堪らずニンマリしちゃったわ〜♪単純だべ、ヨシヨシ(^-^;
A001
A003 A002
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
先日の、[燧ヶ岳から尾瀬沼、沼山峠]のおまけで〜す。バスに乗り林道沿いの紅葉がほんと見事だったから窓を開けてパシャ、パシャと御池駐車場まで撮り続けちゃったよ〜ちょっと数枚並べてみましょ〜m9(^Д^)
A005
A006 A009 A010 A008

A012

A013 A011 A014 A015
□おいらの隣に駐車した宇都宮の方は沼山峠へバスに乗り、のんびり尾瀬沼一周してきたそうな、明日も天気いいから裏燧林道を散策するそうだ。単独なので自分のペースで歩きますよ〜青空という最高の贈り物をもらってニコニコ話してました〜♪

|

« 燧ヶ岳から尾瀬沼〜沼山峠へ/2017(尾瀬沼編) | トップページ | 奥日光紅葉2017・千手の森を歩きましょ〜その1 »

コメント

おはようございます。
お天気に恵まれ最高の山行でしたネ。
那須に続き尾瀬ヶ原、そして燧ガ岳とハード?だったのでは・・・。紅葉は一番いい時でラッキー。
また、”おまけ”の素晴らしいこと、絵葉書をプレゼントされたよう・・・。ありがとうさんでした。

投稿: coro | 2017年10月14日 (土) 09時27分

coroさんへ~(=゚ω゚)ノ 

おやおやcoroさん、おっはようございます!
そうなんです、自然に遊ぶのはお天気次第ってこともあり、今回も最高でした。
連チャンでハードでしたが、いつもの筑波山に励まされて楽しめましたョ~♪
来季は箱庭のような尾瀬に出かけましょうね~(*゚▽゚)ノ

コメありがとさんでした。

投稿: | 2017年10月14日 (土) 10時43分

雨ばかり続いてて秋が終わってしまいそう
筑波山のお天気はいかがですか~?

投稿: エル | 2017年10月16日 (月) 23時46分

エルさんへ〜(=゚ω゚)ノ

おはようございます!
筑波山は今朝も雨に煙っていますよ、キッコウハグマやセンブリなどなど
今期まだ見てないので行きたいのですが…あぁ、秋晴れが欲しいヽ(*≧ε≦*)

投稿: | 2017年10月17日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585452/65912277

この記事へのトラックバック一覧です: ダイモンジソウ〜筑波山:

« 燧ヶ岳から尾瀬沼〜沼山峠へ/2017(尾瀬沼編) | トップページ | 奥日光紅葉2017・千手の森を歩きましょ〜その1 »